旅行誌〜旅と夢の記録〜
一生は、夢の旅。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
福井市〜金沢へ                 
福井駅前のミスタードーナッツから。

バス停お店の前のバス停。なぜか、笑っています。



バスやって来たバスも、なぜか笑っています。


バス・中央バスの中央も、笑っています。


バス・後部バスの後部まで、全部笑っていました。


車内さて、では金沢に向かいます。


車窓窓の景色は、いつしか平原に変わっています。もうじきです。


金沢百番街着きました。駅ビルにある、金沢百番街。


トレンド館トレンド館も、すっかり秋の装い。


北國新聞きたぐに新聞ではありません。ほっこく新聞と読みます。全日空ホテルに所用があったのですが、写真は撮れず。帰りの列車を待つ間、近くのカフェへ。


 クリックすると順位が上がります。人気blogランキング。順位を確認できます。
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 南 樹里 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>